「店舗せどり」の記事一覧

Googleマップをカスタムして自分だけの仕入れマップを作成しよう

仕入れマップ

どうもヒサトです!   今回はGoogleマップをカスタムすることで自分だけの 仕入れマップを作成する事について解説していきます。 仕入れマップを作成するだけで一気に仕入れの効率化が はかれますので、ぜひ作成し・・・

実際に東京にせどりに行った結果・・・。

東京

どうもヒサトです!   先週(2014年10月2日、3日)と東京に 行ってきましたので、それの結果報告を 軽くしていきたいと思います。 やっぱりせどり大国(?)東京、物量が半端じゃないです。

家電量販店の決算月をガッツリ狙って安く仕入れる

決算

どうもヒサトです!   今回は家電量販店で安く仕入れるテクニックとして、 決算月を狙うという方法についてお話していきます。 どうせ仕入れるならいつもより安価で購入して、 ガッツリ利益を出していきたいですよね。

スタート遅めのせどり旅~滋賀県から京都府の少しをかすめてきました~

滋賀県 京都府 せどり仕入れ

どうもヒサトです!   昨日(2014年9月11日)にまたまたせどり旅に行ってきたので それの結果報告をしていきたいと思います。 今回は、あまり行ったことがなかった滋賀県から京都府の1店舗だけ 周ってきました。・・・

兵庫県(神戸より東)のブックオフ+古本市場+リサイクルショップで店舗せどりをした結果

兵庫

どうもヒサトです!   今回は昨日(2014年9月4日)に兵庫県に店舗せどりに 行って来たのでそれの結果報告をしておきたいと思います。 兵庫と言っても神戸までも行ってないですし、正確に言えば 大阪北部から神戸の・・・

16時頃から南大阪でブックオフメインの店舗せどりをしてきました!!

店舗せどり

どうもヒサトです!   昨日(2014年8月30日)の16時から南大阪で せどりをしてきたので結果報告と感想を書いていきます。 おかげで今日は朝寝坊をしてしまいましたが、 そこそこ仕入れが出来たのでよかったと思・・・

東京都内や関東周辺のブックオフは仕入れが超簡単! | せどりの地域別難易度

関東地方 せどり

どうもヒサトです!   今回はせどりの地域別難易度のについてお話ししていきます。 大阪や京都などの超激戦区でのせどりに慣れていると、 関東地方に行ったときにせどりのしやすさにビックリします。 なぜなそこまでお宝・・・

単C(108円)ばかりでせどりをしている人はブックオフで損をしている!

108円

今回はブックオフせどりにおける

単C(108円)ばかりで仕入れをしている人は

損をしているという事をお話していきます。

そこばかり見るのはもったいないですよ!

ビームせどりは周りの目が気になる?恥ずかしくて出来ない? | 対処策と提案

せどり 周りの目

ビームを使ってせどりをしていると

必ずこのような事を言う人がいます。

「周りの目が気になる」

こういう人はどうしましょうか。

BOOKOFF(ブックオフ)せどりの禁止店舗について思う事

せどり禁止

今回はたまにお見かけする

ブックオフのせどり禁止店舗

について考察していきます。

果たしてせどりに未来はあるのか!

って感じのテーマです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ