お盆休みを終えて2014年の内にやりたい事を整理しました!!

どうもヒサトです!

 

普段はアフィリエイトのテクニックやノウハウなどをコンテンツ

として提供しているのですが、今回はブログの本来の使い方

をしていきたいと思います。

2014年の内にやりたい事をまとめてみました。

 

4か月で2015年

お盆休みはどうでしたか?

おそらく大半の方が今日までで休みが終了だと思います。

僕の場合は8月13日から休みにしていたので5連休を取りました。

 

地元に帰った方もいれば旅行に行かれた方、

もしかしたら休みなんて取っていない方もいるかもしれませんね。

休みだった方は明日からは仕事なのでしっかり頭を切り替えていきましょう。

 

僕は地元に帰って、

 

1日目⇒海

2日目⇒野球

3日目⇒野球

4日目⇒海

今日⇒水族館

 

 

このように馬鹿みたいに遊ばせてもらってます(笑)

 

LIG_eeeee500

 

普段屋内で仕事をすることが多いので肌が焼けて焼けてしょうがないですね・・・。

高校時代、野球部だったのですがその時の次ぐらいに真っ黒になりました。

 

ストレスは溜まっていないと思っていましたが、

やはり遊びまくるとスッキリして気持ちいいものです。

休み最終日の今日まで一切PCは触れてないですからね。

(4日間のブログ記事は予約投稿しました)

あーメールの返信などでちょっとは触れてますね(笑)

 

やはり若い内は遊ばないといけないと再確認出来ました。

何の為にお金を稼いでるのか考えると仕事ばかりしていてもしょうがないですからね。

皆さんも遊びましょう!!

 

と前置きはさて置きですね、

2014年もあと4か月で終了になります。

細かく言うと4か月半ぐらいですかね。

 

僕は事あるごとに目標を立てているのですが、

今回も2014年の内にやりたい事を整理してみました。

 

1)買い取りサイト

裏でこそこそと作成しているのが買い取りサイトです。

アフィリエイトで培った知識を物販にも応用していきます。

 

買い取りサイトについては僕のメルマガ読者なら知っていると思います。

(最近は買い取りサイトの話ばかりしていたので笑)

とりあえず今年中に普通に回せるレベルの買い取りサイトを作り上げます。

 

サイトの出来次第では物販がかなり加速するし、

ビジネスの幅を一気に拡大する事が出来ます。

 

もし買い取りサイトを作ろうと考えている方はしっかり古物商の許可を取りましょう。

古物商を取って警察に届けないと捕まってしまいますよ・・・。

 

2)アフィリエイトを5番手レベルに持っていく

アフィリエイトというビジネスを中心にするのではなくて

5番手レベルに出来たら僕はいいと思っています。

 

これはアフィリエイトに対して手を抜くとかではなくて、

アフィリエイトがあってもなくてもどっちでもいいと思えるぐらい

他の稼ぎの柱を作っていき、相対的に全体のレベルを爆上げします。

 

元々アフィリエイトでめっちゃ稼ぎたいとは思っていないので、

この考え方は凄く大事だなーと最近思うようになってきました。

 

ですのでメインブログ以外の更新を出来るだけ外注さんに任せて

自分は自分にしか出来ない部分にもっと時間を割いていこうと考えています。

どれだけ自分が頑張っても時間には逆らえないですからね。

自分の役割をしっかり考えていきたいと思います。

 

3)とある分野の勉強

ちゃんと書けよと思われそうなテーマになりました(笑)

実は最近、とある分野の勉強を密かに進めています。

 

もしこれが実践できるレベルまで持っていく事が出来れば、

ネットビジネスはもちろん、リアルビジネスをするにしても

最高の武器が手に入ることになります。

 

夢にも出てくるぐらい学びに学びまくって、

一気にレベルアップしていきたいと思います。

 

4)ある案件を成約させる

これまた全然何か分からないテーマですね(笑)

さっきから固有名詞を伏せまくっているので何の事かと思われている事でしょう。

 

これについては全然ネットビジネスが関係していません。

ですが物凄く面白く、そして美味しい案件なので頑張ります。

(やましい事はしてないですよ)

 

まとめ

これが2014年の内にやりたい事です。

 

以前メルマガ内で目標を設定した時、

サイトアフィリエイト(情報商材は入れない)だけで月100万円

と軽く言っちゃったのですが、そこまで時間が取れないので

120%無理なので目標から取り下げる事にしました(笑)

(それよりもやりたい事が山ほどありますからね!)

 

皆さんもこの機会にしっかり目標を立てておきましょう。

目標を立てれば作業効率が格段にアップします。

頑張りましょう!

 

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございます!

もし宜しければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有しておいてください。


定期的にネットビジネスのメルマガを発行しています。

メルマガ 右回り込み画像

アフィリエイト、せどり、輸入・輸出、ネットショップ、SNSについての情報を定期的にメルマガにて発行しています。

ブログでは書けないような内容もメルマガでは発行していますので、少しでも興味があるという方は一度ご購読ください。


※購読する分には完全に無料ですので、ご安心ください。

興味がある

    

4 Responses to “お盆休みを終えて2014年の内にやりたい事を整理しました!!”

  1. ニコラス より:

    ヒサトさん

    こんにちは。ニコラスです。

    内容不明のモノが大事そうなかんじでしたね^^

    また、2)アフィリエイトを5番手レベルに持っていく 
    につきましては、私も最終的にはそういう風に
    していきたいと思いますので、とても共感出来ました。

    私がアフィリエイトのメリットとして感じているのは、
    低資本で始められるということで、
    次のビジネスの種銭を稼ぎ出すためという
    目論見もあります。

    もちろん、ビジネスですので、手抜きということは
    一切ありませんが。

    私もお盆過ぎましたので、もう一度やりたいことを
    整理しなおしてみますね!

    ありがとうございました。

    応援ポチさせて頂きます!

    • ヒサト ヒサト より:

      ニコラスさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんです。
      内容を伏せているところがかなり大事なんです!
      また機会があればご報告出来ればいいかなと思っています。

      アフィリエイトの魅力はそこですよね。
      僕もまさにその考え方で行っています。

      今後ともよろしくお願いします!

  2. たかやん より:

    ヒサトさん、こんばんは。たかやんです。

    いろいろとやりたいことが多いのですね。

    でも、遊ぶときはきっちり遊ぶ。
    学ぶときはきっちり学ぶ。
    ここ重要ですよね。

    なにごとも、メリハリが大事ですから。

    2014年もまだ4ヶ月半あります。
    まだ達成できていないことに集中して、
    年初の目標を達成するために
    時間を有効に使いますよ~~!!

    応援ポチっと♪

    • ヒサト ヒサト より:

      たかやんさん
      コメントありがとうございます!

      しっかり遊んでいないと仕事も上手くいきませんよね。
      別に僕は仕事人間という訳ではないのでしっかり切り替えしていきたいです。

      2014年も残り少ないです。
      でも考え方次第ではまだ4ヶ月もありますので
      いろいろ出来る事はありそうですね。

      今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

このページの先頭へ